死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お餅、残ってた〰️😃

またもやスゴい食品買い💦


緊急事態宣言という言葉だけで、焦ってしまうのは皆同じですよね。💦


最近できるだけ冷凍食品とか日持ちする食品を多めに購入したり、野菜も冷凍したり、

しています。


お米は必需品なので大事だし、パスタも大好きだし、


あと、お餅が好きなので、

今日買いに行きました。

好きなお餅があって、それが売ってるスーパーへ💦

棚はスカスカになってる今日のスーパー。😰売り切れたかな?と、半分あきらめモードで、お餅の棚へ。

なんと👍ありました!


うれしかったです🌠

お餅さん、ありがとう。