死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

もく、もく、もく二日目。

ランチも黙食。👍

午前中、黙職。
ランチも黙食。✨
いつも喋りながら(お互い前を向いてはいるが…)、
今日は一人でノンビリと。
わーい😃。


5時になったら、
直ぐ帰りますよ~👍


今日ね、ホットスパイシーなフライドチキン🍗を作りたい❗レシピ検索して、スパイスを帰りに買って。
ビール🍺に合いそうです。


暖かいかな~と思うと、
急に、寒いですね。❄️毎日夕方から急に寒くなります。
この季節は、いつも、そんな感じですよね。


京都から東京に戻ってきて、
もうすぐ丸二年が経ちます…やっぱり私は東京っ子、居心地いいです。神戸は大好きだったけど、京都は人間の考え方が根本的に違います。
どちらが、いいわるいではなく。🐥
私ね、絶対に自分の居心地の良い所に住むべきだと思います。この年齢になると、尚更です。


息子は、海外でもどこでも、これから好きな場所に住んでよいよ~😃と思ってます。その人その人の人生だもん✨