死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

春が来ましたね🌸

今日は天皇誕生日ですね。



春っぽいエプロンを買いました。500円。


昨日、文旦を頂きました。



春が来ましたね~🌸
暖かくなりましたね。
エアコン要らなくなり嬉しいです。(朝晩は少し寒いので老犬達のためにエアコン入れますけど。あー、私もそっち寄の年齢か~😁)


Netflixで好きなアメリカドラマは続編が止まっちゃってるので、最近よくフランスドラマを観ますが…フランス人も結構、気性荒いんですね?
あと容姿は自然が好きなのかな?歯は真っ白くないんですよね、すきっ歯の前歯とかも多いね。…ちょっと、その辺はアメリカの方が好き。
日本のドラマは「結婚できない男」と「昨日なに食べた?」しか観ませんの。なんか重い~感じが嫌いで。
「猫とおじさま」は観てみたいです。


そうそう、
息子を妊娠した時、
まだNetflixとAmazonとか無くてWOWOWを観たりレンタルビデオだった時に、
それまでホラーとか大好きだった私が、ホラー大嫌いになり…当時はテレビもあったから民放とかも観てたのですが、日本語聞くとムカムカしてきて…英語聞くとホッとしたりしてました。
生まれてきた息子は、ホラー映画が大嫌い&英語が一番楽っていう子だった。それを思うと、母子の仕組みって不思議な世界だな~と思う。
それと、息子を妊娠を期に重症だった花粉症&アトピーが治ったのです。ありがとう~息子ー。この季節(花粉)になると、いつも感謝の気持ちになります。
凄かったんです、花粉症🎄🌁😵が〰️アトピーが〰️。
寝込みたくなる位な花粉症でした。
今年は、コロナで🤧クシャミも気の毒です。電車の中で白い目で見られてますよ。
(君も見てるだろ〰️by夫)
はい、ごめんなさい😆ついつい距離置いてしまいます。
クシャミって三メートル飛沫飛ぶって聞くので…ごめん。


ここんとこでコロナ感染者数が減ったって言っても、
まだ、浮かれたくないです。
喉元過ぎれば…ってのがキライなんで。自分に対して。🐥


あ、今日もスーパーマーケットと100均と花屋さん、早く行って帰ってきまーす。👍