死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今日が節分びっくり👀

124年ぶりに今日が節分とはびっくりしました。
そして一年が365日きっかりではなく365日6時間超ってことも…すっかり忘れてた。


ここ数日、巻物の練習してるのに節分を逃したら意味無いから(笑)
(そんな単純な話か。by夫)


良かった~、明日の帰りに具材買おうと思ってたのですが、今日買いました。ほっ



今日の夕食は、海苔巻き作るからね👍


ロールケーキも買って来ましたよ。とにかく巻く巻く。(^-^)/ 受験生いたらカツも巻くといいけど。