死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

このひとか~。

起床5:00
寒くてベッドから出る勇気
今日も非常勤。


お昼は、

トムヤンクンのフォー。
それから、控え室で再び食べました。

成城学石井の鹿児島産焼きいも🍠20%オフ。
この20%オフがいいでしょ。



今日は、変なタイトルです。
風の時代なんで、心を自由にして生活すること決めたんですけど。それを機に、なんか気になっていた、この人って何?っていう人がいて。それも男女計二名。
ここ数日間で、自分の中で、あ~、このひとか~って感じで解決しました。👍
女性の方、いたってノーマルに見えるが心の闇あり。
男性の方、自己評価高過ぎる単なる普通のオッサン。


あー、すっきりしました。
この二人の共通点、
通信魔。
とにかくLINEや電話しょっちゅう来る。つまらない重要で無い話題ばっかり。😁


周りの皆が、同じ事を思っていたことを知りました。
そして、こういうタイプは、人の不幸や困り事が好きな奴なんで、テキトーにあしらうことにつきる‼️と、わかりました。


あ~、やっぱり、風の時代。
心が、すっきりしました。