死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

❔頑固、素直。

起床5:00
身支度
資源ゴミ出す



昨日は☔少しだけ涼しく感じましたが、今朝は☀️太陽キラキラですね。暑くなりそうですね~😃沖縄に台風🌀来てるのかな?そうすると少し天気は不安定なか?
天気がどうであれ、今週も頑張りましょう~👍



🐶長男犬は、冷え冷えマツトが好きではない様子…布製ラグには座ります。




バジル君の最近の様子です。

根が、すごく伸びてきました
葉は、写真写り悪いんですが
実物は元気です。
やっぱり、このへんで土に変えた方がいいのでしょうか?😃なんとなく、水は楽ですが…。


昨日、非常勤で初めて組んだ女性。一見、とても穏やかそうな人…でも、かなり頑固と見た。うふふふ😊
私、基本的には、バリバリ働くタイプの女性が好き。
共通点は、出来るタイプの人って、意外だと思うかも知れないけど、素直❗です。
だから好きです。✨