死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

「何でも楽しんじゃオー」

起床5:00
身支度
お弁当作り


今朝は、少し曇りです。
朝~昼は降水確率40%のようです。夜~は雨のようです。
そして金曜日は雨ですが、土曜日は晴天で気温も高そう。
わー、暑そうですね。(^-^)


昔に買った本が出てきて、今よく電車で読んでいます。


最近は、英語、英語、で。
何でも英語です。
日本人として、どこまで漢字が読めるのか?私も自信がありません。それは少し恥ずかしいことです。


夫が他界した時に、急に何もすることが無くなった感じがして…子供の頃に好きだった刺繍を習いに行きました。ご自宅で教えている先生で、とても良い先生でしたが、私が引越してしまい、そのまま中断していました。

最初の頃の作品です。


また、始めようかな?と思いながら…今はコロナで教室へは行けないので、自分で好きなように刺繍してみよう。
テーブルクロスにお花畑の刺繍をしたくて、先生とお話していてそのままなので…自分でコツコツやってみよう。


あと、今年の冬には3匹の新しいセーターを編む計画です。もう今のセーターが全てボロボロ気味なので。
わ、こんな暑い時期に、セーターの話で、暑苦しくてごめんなさい~(^-^)/。


「何でも楽しんじゃオー」
  …が、今の気分です。


いろいろな出来事ありますし、いろいろな人間います
けれども、考えていてもきりがないです。つまらないこと考えている時間がもったいないのです。
なので、


「何でも楽しんじゃオー」