死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

マイブーム寒天ゼリーよ。


今のマイブーム寒天ゼリー


コーヒー寒天ゼリーは、
抹茶アイスと合わせてみましいた。

富澤商店のコーヒー寒天ゼリーも、美味しいです。
2袋入りで税込537円で、一袋で6人分作れる。…普通、もし甘味処で食べたらお茶付で900円位するかと思いますので、家で作れば安くて好きなものと合わせられて満足です。(^-^)


今日やっと、タッチペンが買えました。今まで使ってたのが壊れて不便だったので嬉しい~です。私は、これがないとスマホは使いずらいのです。

普通のペンも付いていて便利です。スマホの友。


最近、納豆をよく食べるようになりました。以前は御飯と食べていたのですが、
最近は、納豆を単独で食べる方がおいしく感じます。
海苔で挟んで食べてもよさそう?パスタもよく作ります。
息子は酢飯で巻物にするのが大好きです。


みかんさんに教えて頂いたプリンもトライしたいのですが…今、寒天ゼリー、一筋。
(かんてんぱぱも、みかんさんのblogで)
いろいろな味を食べたい~
次は、葡萄味へ。