死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

感謝忘れちゃうんだよね🐥

「お母さん、お布団の中からいってらっしゃい~👋😃」


起床5:00


土日は一時間早い出勤だというのに…
息子から、唐揚とピザとご飯🍚お味噌汁、梨のリクエスト。これ息子の朝昼の食べたい物。
わちゃわちゃ準備してから
出かけました~💦💦


でもね、思うんです。
人に必要とされる人生って
とっても嬉しい😃。
最近、そう思うようになりました。昔は、何で❗皆あーだこーだと要求ばっかりしてくるの❗💢とイライラしてた。でも、夫を失ってみて…やっぱり誰かに必要とされるって、いいな、と思ったです。


人間って(私だけかも)って、
感謝忘れちゃうんだよね〰️
反省。今朝も、こんなこと思いながら、食事作って、
出かけて来ました。🐥🚃


仕事も、そうなんですよね
もし仕事無かったら?…と
想像すると、やっぱり、
仕事にも感謝ですね😊。