死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お風呂掃除で転倒しそうに。

やっぱり年齢とともに気をつけなければならないな~


浴槽内を洗って、出ようとした時に、シャワーのホースに足がひっかかって、転倒しそうに。


5年前に、ヒールの靴で転んで頭打ち、あと数センチで大変なことになる大ケガしてから、ヒールはくのやめたのですが、最近また調子にのって、春だな~、おしゃれ✨👗👠したいなーと、ヒールの靴を買おうか?とネツトで見たりしてたけど。


これは、要注意の知らせが来たと思って、ヒールはやめておきます。


今、私がケガしたら、生活どうするんだ〰️と反省。



と、体力つけるために⁉️食べましょう。😊