死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

6月1日。

起床5:00
身支度
資源ゴミ出す


今朝は、雨です。
紫陽花がキラキラ、うれしそうに咲いています。

部屋からの撮影で少しボケてますが、お花の色はブルーです。


今朝、起きがけに撮影成功

犬の長男です。
このコは、人間には超従順ですが、弟と妹にはメチャ厳しいです。美容院へ行けず
クシャクシャで、失礼致しました。他の犬はスマホ向けた瞬間に逃げました。



今日、6月1日。今日から通常勤務の人々が多いそうなので電車混むかな?
皆さん同じように心配してることでしょうね。


いつもなら衣替えの時で、女学生さんの制服が夏服になって爽やか~と思う時期です。
今年は、まだ学生さんはお休みでしょうか?


あー、お弁当作らないと。
おにぎり🍙で良いか?