死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

水曜日か。 

起床5:10
身支度
お弁当作り


今朝、雨戸を開けて下を見たら…窓の下に、白いお花
ドクダミの花💠です。

これは雑草ですよね?
私には、よくわかりません
いつも夏前~出てきます。
紫陽花が表庭にはあるのですが、これも、いつも大家さんがお手入れして下さり、そのまま放置の私です。すみません。お花が好きなのに…。



このまえ買い物に行った時にお菓子をいろいろ買いました。

まだ食べてないので、今日仕事から帰ったら、食べます。
仕事の時は、アポが入ってない時には3時に先生が美味しいコーヒーをいれて下さるので、私はチョコレートやクッキーをお出しします。



老眼鏡を作るべきか?このままリーディンググラスでいるか?どうしたらいいのか考えています。💦
脳には、正しい視力の方がいいという意見もありますし、老眼鏡は作ると老眼が進む?ということを言う人もいるし(これ私の母なので信じなくてokか、 笑)。