死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

準備。

起床5:00
身支度


今朝は紅茶。


もうすぐ出勤なので、
ここ数日は、エアロバイクと散歩とダンベルを欠かさずやっている。💦
私は、エアロバイクもダンベルも一番軽いものでやっているので、私には無理が無くて続いている感じ。

(ピンク色のが私の。2LB )


あと、リンゴ酢ハチミツを
夜必ず飲む。朝起きれる。

あっ、リンゴ酢がもうすぐなくなりそう、今日買おう。



昨日、散歩したら近所の小さな公園に、小学生位の子供が大勢遊んでいた。マスクもせずに、密&密だった💦外だから平気なのかな?子供だし?…こんなこと考えることよそう。


楽しいこと考えよう!


もうすぐ出勤だから、準備
。それを今日は書き留めようと思ったのに。