死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

防護メガネを注文。

5月6日以降は、出勤なので


今のうちに防護メガネを注


文しておきました。👓


電車が、とにかく一番危険


な所です。マスクしてない


人もいるし、マスクしてい


ても咳したりクシャミした


りすると飛沫とびますし。


目も守らないと…。


フェイスカバーしてる人も


見たことあるけれど、すご


い感じでした。


2022年まで続くという予測


とかを読むと、気持ちを落ち


着けて長期戦を覚悟するし


かないのかな?とも思う。


働かないわけいかないし…。


とりあえず、身を守る物を


用意しておきます。メガネ


は、洗って使えるので1つ


購入して大事に使おうと思


います。