死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

文房具好き。

子供の頃から文房具が好き。


小学生の時は、お小遣いは


お菓子買うよりも文房具。



大人になってからは、文房具


買うのが楽しみというより


マーカーはコレ、ボールペ


ンはコレ、付箋はコレ、


というように自分のお気に


入りだけを買うように。


最近、100均さんがあるから


安くて助かるけれども、


付箋は、やはり3Mに限るな


~とか思います。付箋がパラ


パラ落ちることがない接着


力はさすがに3M。😊



ボールペンは、ジェットス


トリームが大好き。


マーカーは、これ。


このマーカー、消せるって


便利です。カレンダーに記し


付けるのはコレ。



✨パソコン、スマホの時代


であっても、やはり書く事の


大切さを忘れたくない。