死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ひんやりブレスレット。

起床5:00
身支度


すごいテキトーな朝食☕🍞

サンドイッチパンにツナとタマネギをマヨネーズであえたものを挟んでマスタード。


今日は、ひんやりした石のブレスレットを着けました
アメジストです。

濃く写っていますが、実際は薄い色です。
ひんやり~です(^-^)/


夏は、ネックレスをすると首周りが暑苦しいので、
ブレスレットがいいですね
あと、いつもピアスです。


ピアスと言えば、美男美女の耳の位置というのがあります。鼻の小鼻の横ライン延長線より上の位置に耳タブがあることです。
ホント、素敵な人は皆さんそうです。私は007のダニエル・クレイグのファンなのですが、彼は唯一の例外ですが。夫も私も例外なのですが…息子だけ。
…確かにモテます。