死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お星様になった次男犬くん。

次男犬が天国へ行きました
16歳でした。
生まれた時からノンビリしてる子で、とっても可愛い男の子でした。狂暴な長男犬に上手く合わせてくれてた平和主義の子で。😊
今日は丸一日、抱っこして過ごせたので良かったです息を引き取る最後に「ワン」って私に声をかけてくれました。今日お休みで良かった~と感謝。🌠16年間一緒に居てくれてありがとう❤️。
ホント、ありがとうって言葉だけしか出てきませんね。
犬って素晴らしい生き物です
これからも長男犬と末娘ちゃんを大切にして行きます。


皆様も、大切なワンちゃん達との一日一日を大切にして下さいね。😊