死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

デスク届いた~🌠


アマゾンで簡易デスクを注文しまして、本日届きました
お値段は5千円で~す。


ソファの前に置いて(低いテーブルだと書いたりできないので)、仕事や勉強や手紙書いたり日記書いたり家計簿付けたりetc. いろいろしたくて購入しました。💦


今は普段よりも食費がかかるので、悩んだんですが、
(😆5千円の買い物で悩む私なのです。)購入しました。


ただ、💦組み立て式なので
本日は、まず箱から出して
全部を拭いて、部品確認して、付箋で記を作って、
😊そこまで〰️で終了。


女性で約30分~90分(何?この幅は。)かかるそうなので
明日、組み立てることにしました。


明日、がんばります。😊