死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

有休もらった。

月曜日は有休を頂くことにしました。😊
午前中に1つ用事があるのと、午後は近所の病院へ行ってみようと思います。
健康診断で、血圧が少し高めと言われていたので。今年はきちんと病院で診てもらおうと思いました。


有休は、まだ最初の1日目なので。次の有休は、どっか近くの温泉へ行ってみたいな~(^-^)/ 大きなお風呂にノンビリ浸かってみたいな。
電車で何駅かの所に、温泉があるそうなので、そこへ行ってみたいな。平日ならば空いてるでしょうね。


今夜は、アボカド&マグロ丼とキムチチゲにうどんを入れました。(メニュー的に合わないね)(笑)

家の近所に、美味しいと有名なうどん屋さんがあって
このまえ息子と行ったんです確かに美味しいかったんですけど、すごーく並んでいて落ち着かなかった。(笑)
そうしたら、たまたま国産小麦粉の冷凍うどんを買ったんですけど、それで充分に美味しくって有名店と同等な感じでした。麺だけの冷凍うどんなんですけど(汁は自分で作る)ビックリするくらい美味しいうどんでして、冷凍庫にまとめて買い置きしました~。