死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

落書き2つ。

昨日の帰り道、
電車から降りて、改札口の所で可愛いワンちゃんを見ました🐶 飼い主さんのバッグの中で、幸せそうに眠っているワンちゃんです。駅は騒がしいのに、ぐっすり眠っていてホント可愛かったです。



次は、
平日の職場の嫌いな女性のことです。
マスクをしていると、さも、
仕事が出来そうなイメージ。
話が超くどくて(まどろっこしいと言った方がいいのかな?)さも、ベテラン風にしています。しかし❗ぜんぜん仕事できません。

でも、マスク外した顔を見たとき…この人に怒ってる私が笑えました。(笑)
まるで、勝手な想像でしかなくて…鼻が大きすぎてバランス的に目がちっこくて。