死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

キレない生き方。

起床5:00


朝からピーカン☀️です。
元気もらえる~😊


昨夜は息子とイロイロお喋りしました。🌛
私、テニス好きなんですけど
トッププレイヤーのキレ方凄いな~と思う。(あれは認める)✨息子も目の前で見て凄かったと言ってました。
ただし、あれはトッププレイヤーだけのこと。


二人共、同意見でした。😊


常に平常心でいられる人✨
憧れます。キレない生き方
ってことですね🐥。


実は、人間って、影響受けないと思っていても近くにいる人の影響って受けるんですよね。夫は、ハッキリ言って直ぐキレる人でした。まー、頭も神経も使う仕事だし…ミスも許されないから仕方がないことではありましたが。💦今となっては良い思い出となりましたが。😊
一緒に居た頃は、私も息子も少なからず影響受けてましたよ😅。でも、今は大丈夫です…どちらかというと常に平常心の方かな❔😊そうありたいです。


「お母さん、わたちのオシリ見て落ち着いて下さいね」
😃はいはい、怒っていても笑っちゃいますよ、いつも
最近は、ソファから隣の椅子まで延長して二股かけてるからね、末娘ちゃんは。
お兄ちゃん(息子)も、それに爆笑してた。😊