死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

長ネギ。

起床5:00
身支度


大家さんが庭の草刈と共に野菜をくれた。長ネギと玉ねぎです。感謝。😊長ネギほしいなーと思っていたのです。最近とても高いですよねお野菜が。長ネギは280円する。🙇…息子が毎回のように「草むしりさせて野菜もらって、どっちが大家さんなのかわかんないよ」と。
いい大家さんなんです。👍
頂いた長ネギで和風パスタを作りました。


明日、明後日、は非常勤なので…今夜は早く眠ります。
月曜日、火曜日は祝祭日で連休~😃うれしい。
名刺デザインとホームページを考えようと思います。