死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

クリスマスツリー🎄

起床5:00
身支度
資源ゴミ出す


週末は仕事だったので、昨日の夕食は簡単に。

冷凍していたカレーで、
カレーうどん😊でした。


プチ起業のことが具体化してきて、お陰様で、目標が見えてきました。🙇まだ、明確に見えてきただけの段階ですが、楽しみでもあります。


今日はメインの仕事の日です。安定するまでは、続けさせて頂くつもりです。
いろいろ、お金かかるので、
やっぱり安定しながら頑張らないとなりません。
自分一人ならいいけど、
息子と犬達がいるので、
母は責任重大です。🐥


明日は、休み取れたので、
家の事や、いろいろ書類などの整理や準備を自宅でしたいで~😃す。楽しみ。


あと数ヶ月でクリスマスですね🎵一年で一番好きな季節です。今年は、夫の三周忌終えたので、クリスマスツリーを飾る❗と決めています。夫と共に、一つ一つ選んだツリーの飾りがあります。
ずっと見ることも哀しくてクローゼットの奥に置いていました。でも、今年は飾りたい❗と思います。