死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

トマトジュース

起床5:10
身支度
お弁当


蒸し風呂?スチームサウナ?😆という位の、湿度。
通勤電車に乗ると…ほっ。
クーラー涼しい~。


オフィスでは黒豆茶(伊藤園の)を冷茶で飲んでいます。


最近、急に、トマトジュースが飲みたくなり…朝、オフィスに来てから飲んでいます。
トマトジュースって血液サラサラ効果あるのでしょうか?🍅なんか、いい感じ。

しばらく飲み続けてみようと思います。😊
頭痛が楽?気のせいかな?こんな気圧の時には、いつも頭痛があるのに、昨日今日と平気です。
トマトジュース🍅で、よければ、毎日飲んでも3000円位なら助かります。


やっぱり、このくらいの年齢になると…ケガに気を付ける事、血管詰まらせない事、糖分摂りすぎない事、etc.
大事ですね。