死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

秋めいて🌰🍄🍎

起床5:45
身支度
可燃ゴミ出す



先週末とてもハードでしたので、昨日のメインの仕事が楽園でした。


のんびりマイペースで仕事。
ありがたい。


メインの仕事、
非常勤の仕事、
どっちも好きは好きです。
相反する仕事なので、私には新鮮で、気持ちの切り替えが出来ていいです。
私が仕事していて一番うれしい言葉は、「プロフェッショナルですね」です。英語だと専門職という意味かと思いますが、日本だと、ちょっと誉め言葉頂けた気分。
私のやらせてもらってる仕事は、経験が価値になる仕事なので、とにかく頑張るのみです。✨起業の土台にもなるので、今、頑張り時です。

自分のスペースに、いつも見えるように貼ってる言葉。
…つい、だらけそうになるんで、腕時計やアクセサリー着ける出かける前に必ず寄る位置に、貼り紙です。「この子たち」は、息子&犬たち全員のこと。


働いているとイロイロありますし、人間なんで疲れて気落ちする時もあります。でも
…この貼り紙を見ると💪ヨツシャーみたいな気分に。


最後になりましたが、
今日は、秋めいてきましたね🎵秋~年末🙌私の大好きな時期です~😃生まれた季節に近くなるといいみたい。
食べ物も、美味しい季節ですね👍
美味しいおつまみ&ワイン🍷と好きな本、好きな映画。いいですね~😃まだまだビールもいいですね~😃