死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

疲れとお風呂🛀。

起床4:50
身支度
プラゴミ出す


昨夜は記憶が無い位にクタクタ😣💦💦💦でした。でも、早く目が覚めました。よく
「なぜ早起きできるんですか?」「昼間、眠くなりませんか?」と聞かれます。(早起きなんて偉くも何ともなく三文の徳ねらいだろ。by 夫…ちょっとBonne さんのマネ)


どんなに疲れていても、夜に温かいお風呂に入るからだと思います(医学的根拠ではなく単なる私の思いこみ)。
私は、熱いお風呂が好きで温度高めです。入浴後、ほぼ、その日の出来事を忘れられます。リセットです。…人間の身体って思いの外、冷えているんだな~と思います、いつも。気持ちのダウンするタイプの人の基礎体温は、かなり低いと聞いたことがあります。
昨夜、めちゃ疲れていても、お風呂汲んで熱いお湯に入りました😃。でもね、シャワーも大事なんですよね!✴️
昼間(休日)はシャワーにします。マイナスイオンで気持ちリフレッシュ。
あと、日中、手から肘までを頻繁に水で洗います。これは、軽くマイナスイオン化になるそうなんです。🌊



昨日、地下鉄を待っていて。
ふと…見たら。オリンピックの日付けにシールが貼られていますね。初めて気が付きました😆。来年か~。
できると👍いいですね。


知人でもチケット持ってる人たくさんいるけど。来年もっしも、出来なかったら返金になるのですか?…いろんな意味で、ぜひ、できるといいですね。😊