死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

在宅で~す。

起床5:00
身支度
可燃ゴミ出す


昨日の夕飯です。

天婦羅&ビールでした。
帰宅して入浴してから天婦羅&ビール🍺。一昔前のオッサンですね~😋


今日は、在宅ワークです。
今週は、土日も非常勤なのです。💪わっしょい。


昨日からNetflix でアメリカドラマのダーティー.ジョンを観てます。このジョンが、めちゃムカつく男で、怒りながら観てますよ〰️😆(このドラマは、実話なんですって)
主人公の女性は仕事頑張ってるシングルマザーでステキなママなんですが、この男に引っかかって大変な目に合うという…おおまかなストーリーは。ちょっと、この主人公にも怒りながら観てる。💦
シングルマザーが、男性を頼りたい気持ちの拠り所がほしいのは、わかります。でも、絶対に「いい人」(心が)じゃなければ、私は大反対です。世の中、クズみたいな人間いっぱいいるから、冷静に人を見極める力をやしなってほしいのです。…私、
娘ちゃんも欲しかったのですが(今も憧れる)、女の子いたら、私も鬼だったろうな~と想像します。クズ男に引っかかったら…。🙏私には、男の子を授けて頂いて、感謝。
息子には、責任感と正義と稼ぐことetc. 身に付けてほしいです。そこまでは産んだ母の義務だから。そして、いい家庭を築いてほしいな😊。